著作権に対する考え方

本ウェブサイトに掲載された全ての内容(情報、商標、デザインなど)の著作権は日本産学フォーラムに帰属します。また、本ウェブサイト全体も編集著作物として著作権の対象となり、日本産学フォーラムに帰属します。従って、日本産学フォーラムに無断で使用、複製、改変することはできません。

禁止事項

本ウェブサイトのご利用に際し、次の行為を行ってはいけません。

  1. 第三者もしくは日本産学フォーラムの財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
  2. 第三者もしくは日本産学フォーラムに、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
  3. 法律、法令もしくは条例に違反する行為、公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
  5. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  6. その他、日本産学フォーラムが不適切と判断する行為

ウェブサイトへのリンクについて

本ウェブサイトから、もしくは本ウェブサイトへリンクを張っている日本産学フォーラム以外の第三者のサイト(以下「リンクサイト」といいます)の掲載内容は、それぞれ各社・個人の責任で管理されるものであり、日本産学フォーラムの管理下にあるものではありません。従って、そのリンクサイトの掲載内容などにつきまして日本産学フォーラムは責任を負いません。

お問い合わせ

上記に関係すること以外にも、当フォーラムへのお問い合わせについては、下記の事務局までお願いします。

日本産学フォーラム事務局
〒105-0003 東京都港区西新橋3-15-13 西新橋AIビル5階
TEL:03-5733-6017
FAX:03-5733-6018
info@buf-jp.org